Our team

Furukawa Racing

 チームオーナーである古河が、当時F1ブームの真っ直中で 「F1だけがレースじゃない。」とNIFTY SERVE オートレーシングフォーラムで 自身のレース参戦記を書き始めた。 それを読んだメンバーから自然発生的に応援団ができ、練習時には作業を手伝う人たちまで現れた。
その集団はいつしか Furukawa Racing と呼ばれるようになっていた。
これが私たちの生い立ちです。

我々のコンセプト

・レースは特別なものではない。みんなで走ろう
・我々の力でどこまでやれるか挑戦しよう
・レースを思い切り楽しんで、ワークスマシンにも勝とう

チャレンジを続ける我々に、是非ご支援をお願い致します。



@nifty Furukawa Racing 代表 古河 宏